人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いずもっちの 言いたい放題

sayaka815.exblog.jp

50代にして趣味に目覚めました

7月29日海路でのライブ

ライブ本番前での、音調整をしてる所なんですが、マイクがハウリングを起こしてしまい、音量が上げれない状態で、おいおい本番近くで~って、どないしょ~
さすがアンプの持ち主(ドラム担当)ですな、きちんと音量が出るようにしましたわ~
ミキサーをチェックしています。 冷や汗もんでした。これも経験だ~ね・・・
7月29日海路でのライブ_e0205806_18225711.jpg
1stスタートです。夕日が沈んで行くのは、観る事は出来ませんが、海を見ながら夕暮れを楽しむのも良かったです。やっぱり自然て良いもんですね。海路のライブが病みつきに成りそうです。海を目の前にライブを聞きながら、彼女とグラスを傾ける・・・あ~~~考えるだけでいいシチュエーション・・・そんな年じゃないか・・・グシュン・・・
最悪は、マイクスタンドに掛けた、タオル・・・私が全然映って無いし。仕方ないです、自分が掛けたんですから・・・トホホ・・・
7月29日海路でのライブ_e0205806_182317100.jpg

此の度もお世話に成った、海路のマスター 観に来て頂いたお客様、本当に有難う御座いました。感謝感謝
by izumo-1958 | 2012-07-31 19:01

by izumo-1958