人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いずもっちの 言いたい放題

sayaka815.exblog.jp

50代にして趣味に目覚めました

久々の息子家族の里帰り

遅く成りましたが、この盆に息子家族が三原に帰って参りました。上の長女はお姉ちゃんらしく成って居ましたが、やはり未だおもちゃが必要なんですね~私は、もう上の子は必要ないじゃろうと思って居ましたが、下の弟とおもちゃの取り合いで、テンヤワンヤでした。嬉しいや・疲れるわで、御爺さんに成ると、こんな事も経験しないといけんのんじゃな~と、付くづく思う今日この頃ですわ~しかし、行き来が中々出来ないので、練れるまでに数時間かかります。此れも経験なんですね~可愛いばかりが能じゃないって事ですな・・・ガハハハ

久々の息子家族の里帰り_e0205806_13205658.jpg
帰郷当日は、息子家族がカープ観戦・・・私が行きたかったカードです・・・巨人戦、それもロイヤルボックス席です。まあ、息子家族が全員カープファンと言う事で、仕方が有りませんが・・・涙  息子も孫もこんな席での観戦は初めて見たいでした。このチケットは私の知り合いの、社長さんが調達して下さいました。本当に感謝して居ります。息子家族も興奮しっぱなし見たいでして、帰って来た時は声が枯れて居りました。因みに孫の長男坊主は、翔人と言います。ショート・・・野球狂いですね・・・野球選手とは言いませんが、元気に育ってほしいですね。
久々の息子家族の里帰り_e0205806_13204228.jpg






by izumo-1958 | 2017-09-06 13:46

by izumo-1958