人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いずもっちの 言いたい放題

sayaka815.exblog.jp

50代にして趣味に目覚めました

音楽仲間のリーダーです

音楽仲間のリーダーです_e0205806_1312193.jpg
 昨日久しぶりにバンドのリーダーに会いに

行ってまいりました。年末ですから忙しい日

が続いてるんでしょう。御覧のとうりです

毎日遅くまで、仕事をされてるみたいで

大変だなと思いますが、それだけ儲かって

るんでしょ。と言うとお前みたいなんが

来るけ~儲かるわけなかろ~

そうなんです、毎回無料までは行かないに

しても、それに近い会計で申し訳なく思っ

ています。マスターいつもありがとで~す

音楽仲間のリーダーです_e0205806_132216.jpg
 そうこうしてると、例のマスター登場

今日は奥様と一緒でした。お疲れ様です

すると大マスターが、わしは大した事は

ないが、ここに大疲れしとるのがおる

じゃないか!リーダーの事です

わしゃ死んでますわ~ 皆で大爆笑

銭に成らん客を相手しとるんですわ~

私の事で~す

でリーダーはほっといて、大マスターと

ゴルフ談議になり、23日マスターと

酒屋の社長と不動産屋の社長の4人で、フォレストに行く事に成りました。

すると横に居た奥様が、遊びになると即決じゃね、ですぐメンバーが集まる

からすごいよね~  するとマスターが  ま~今年最後にするけ~

やっぱり皆さん奥様には弱いんですね。

折角許しも出たんですから、年内最後のゴルフを皆で楽しみましょう

 23日楽しみにしてま~す
by izumo-1958 | 2010-12-17 13:48

by izumo-1958